32歳体重100kg超の僕が70kgまで痩せると決意した平成最後の夏。

ダイエットはもちろん何をやっても長続きしない僕(スギ)が痩せようと決意して実際に挑戦したことを綴る備忘録的ブログ。

新年一発目のトレーニング!!

みなさんこんにちは。

さて、少し前の話になりますが、みなさんは年末年始とみなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私スギは、風邪をひいてしまい、年末年始とおとなしくしている日々でした。

そのため、年始のトレーニングも大庭さんに少しまってもらってトレーニング開始です!

大庭さん:「あけましておめでとうございます!」

スギ:「おめでとうございます。」

大庭さん:「風邪は治りましたか!?新年最初のトレーニングですから、今日はトレーニングの内容を抑えて体を慣れさせましょう!」

ということで、トレーニングをスタートしたんですが…。

  

 

 はい。動画を見ていただければわかる通り、トレーニング内容を抑えるどころか新年一発目から飛ばしている大庭さんです。w

もちろん、次の日には強烈な筋肉痛が体を襲いました。w

でも、大庭さんの励ましがあったからこそ頑張れるのも大きな事実です。

というわけで、今年のトレーニングも頑張っていきます!!