32歳体重100kg超の僕が70kgまで痩せると決意した平成最後の夏。

ダイエットはもちろん何をやっても長続きしない僕(スギ)が痩せようと決意して実際に挑戦したことを綴る備忘録的ブログ。

Anyで聞こえる男の叫び声の謎とは!?

みなさんこんにちは。スギです。

冬ですが、ちょっと怖い話をします。

最近Anyには、夜に男性の叫び声が聞こえるという現象が話題になっているのはご存知ですか?

Anyを通ると「う゛ー!」とか「うぉー!」とか「あ゛ー!」とか叫び声が聞こえるというのです。

怖くて、Anyに行けないよ。って方、ご安心ください。

今回、私スギがその現象について解説していきたいと思います!!

叫び声の正体とは!?

さて、その男の叫び声が聞こえるという情報をまとめてみると以下の通りです。

・時間帯でいうと18時頃から19時頃にかけて聞こえる。

・声はセミナースペースの方から聞こえる。

というのです!

 Anyの局員も叫び声を聴いたという情報が多数寄せられてます!!

とある情報筋からその叫び声の正体の映像を入手しましたので、このブログをご覧の皆さんにだけ少しだけお見せします!!

本邦初公開ですよー!!

映像とはこちらです。

あ、私、スギの叫び声でした。ww

ということで、ここ最近始めたトレーニングについて解説したいと思います。

元プロボクサーが教えるトレーニング!

ってことで、私スギがお世話になっているのは、Anyの会員さんである浜松まちなかBOXING&FITNESSの代表でもありトレーナーでもある大庭宏之さん。

大庭さんのインタビューについては、先日Anyで取材をしてますので、そちらをご覧ください。

 さて、その大庭さんのトレーニングですが、どれも身近なものを使った体感トレーニングです。

基本的に使うのは、Anyにある椅子と大庭さんが持ってくるヨガマットとホームセンターとかで売っていそうな木製のちょっとした台のみ。

レーニングは、めちゃくちゃ地味ですが、めちゃくちゃ体に効いている感じがします。

そして、 大庭さんの応援で辛いけど頑張れる気がする!!

今後は、定期的に大庭さんのトレーニングについてアップしていきたいと思います!!