32歳体重100kg超の僕が70kgまで痩せると決意した平成最後の夏。

ダイエットはもちろん何をやっても長続きしない僕(スギ)が痩せようと決意して実際に挑戦したことを綴る備忘録的ブログ。

GW前のトレーニング

みなさんこんにちは。

いよいよ10連休のGWに突入しましたがいかがお過ごしですか?

そんな中、私、スギは、先日GW前のトレーニングをやってまいりました。

 

 

今回、時にきつかったのは、「トレーニング②」と「トレーニング③」です。

台を使った運動はお尻の筋肉にめちゃくちゃきます。

特に③の横運動はかなりすごいです。w

ってことで、もちろん次の日は筋肉痛。w

階段を上るだけでもお尻が痛いです。

さて、次回は29日(祝)にあるんですが、私スギは所用で行けず…。

ズーシミさんがチャレンジするそうですよー。

お楽しみにー!!