32歳体重100kg超の僕が70kgまで痩せると決意した平成最後の夏。

ダイエットはもちろん何をやっても長続きしない僕(スギ)が痩せようと決意して実際に挑戦したことを綴る備忘録的ブログ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「まちなかオールスター大感謝祭'19」が開催されました。

みなさんこんにちは。 先日、スギがいるまちなかにぎわい協議会では、「まちなかオールスター大感謝祭'19」と銘打って、新年会が開催されました! 当日は、歌ありクイズありで大変盛り上がりましたよー! といっても、スギはPA担当だったので、操作に追われ…

新年一発目のトレーニング!!

みなさんこんにちは。 さて、少し前の話になりますが、みなさんは年末年始とみなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか? 私スギは、風邪をひいてしまい、年末年始とおとなしくしている日々でした。 そのため、年始のトレーニングも大庭さんに少しまってもら…

クリスマスイブトレーニング

あけましておめでとうございます! 本年も当ブログをよろしくお願いします! さて、年末の話ですが、クリスマスイブにもトレーニングをしてきました!! 今回はその様子をお伝えします。 クリスマスイブというのに大場さんのトレーニングは相変わらず地味な…