32歳体重100kg超の僕が70kgまで痩せると決意した平成最後の夏。

ダイエットはもちろん何をやっても長続きしない僕(スギ)が痩せようと決意して実際に挑戦したことを綴る備忘録的ブログ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークアウトハウスでトレーニングしてからの出勤!

みなさんこんにちは。スギです。 直近のイベントの関係で午前中に振替休暇をいただき、ワークアウトハウスへ。 workouthouse.hamazo.tv 私、スギは、自動車がないので、一緒に行くズーシミさんに車に乗せて行ってもらって大平台の店舗に向かいます。 そのた…

今回のダイエットで守るべき三原則とは?

みなさんこんにちは。スギです。 さて、ダイエットに意気込むことはいいことだとは思いますが、私自身は今までダイエットに挑戦してもうまく続くことはありません。 だって、おいしいもの食べたいじゃないですか! だって、運動するのめんどくさいじゃないで…

このブログについて

みなさんこんにちは。スギです。 今回、私、スギは、何度目かのダイエットを行うことを決意することとなりましたことをここに宣言します。 では、私、スギについて簡単に説明しますと、身長176cm、体重101kgのどこの誰が見ても明らかにデブの32歳。 食べるこ…