32歳体重100kg超の僕が70kgまで痩せると決意した平成最後の夏。

ダイエットはもちろん何をやっても長続きしない僕(スギ)が痩せようと決意して実際に挑戦したことを綴る備忘録的ブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

5月15日のトレーニング

みなさんこんにちは。 実は、先日GW後にお休みをもらってマカオに行ってきました! マカオはいいところですねー。 約20年前まではポルトガル領だったということで、アジアにいながらにしてヨーロッパの雰囲気が味わえます。 イエズス会が活躍していた場所な…

GW前のトレーニング

みなさんこんにちは。 いよいよ10連休のGWに突入しましたがいかがお過ごしですか? そんな中、私、スギは、先日GW前のトレーニングをやってまいりました。 // 今回、時にきつかったのは、「トレーニング②」と「トレーニング③」です。 台を使った運動はお尻の…

年度末のトレーニング

みなさんこんにちは。 先日、新しい元号が「令和」と発表され、新年度がスタートいたしましたが、いかがお過ごしでしょうか? そんな年度末&年度初めですが、スギはトレーニングしてきましたよ!! 3月上旬はイベントでトレーニングができず、久しぶりのト…

筋肉痛間違いなしのトレーニング!

みなさんこんにちは。スギです。 さて、早いものでもう2月に突入! 今年も1か月終わったって思うとなんか悲しくなってきてしまいますね。 ってことで、先日トレーニングをやりましたのでその時の模様をお伝えします。 大庭さん:「スギさんこんにちは!今日…

「まちなかオールスター大感謝祭'19」が開催されました。

みなさんこんにちは。 先日、スギがいるまちなかにぎわい協議会では、「まちなかオールスター大感謝祭'19」と銘打って、新年会が開催されました! 当日は、歌ありクイズありで大変盛り上がりましたよー! といっても、スギはPA担当だったので、操作に追われ…

新年一発目のトレーニング!!

みなさんこんにちは。 さて、少し前の話になりますが、みなさんは年末年始とみなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか? 私スギは、風邪をひいてしまい、年末年始とおとなしくしている日々でした。 そのため、年始のトレーニングも大庭さんに少しまってもら…

クリスマスイブトレーニング

あけましておめでとうございます! 本年も当ブログをよろしくお願いします! さて、年末の話ですが、クリスマスイブにもトレーニングをしてきました!! 今回はその様子をお伝えします。 クリスマスイブというのに大場さんのトレーニングは相変わらず地味な…