32歳体重100kg超の僕が70kgまで痩せると決意した平成最後の夏。

ダイエットはもちろん何をやっても長続きしない僕(スギ)が痩せようと決意して実際に挑戦したことを綴る備忘録的ブログ。

「まちなかオールスター大感謝祭'19」が開催されました。

みなさんこんにちは。

先日、スギがいるまちなかにぎわい協議会では、「まちなかオールスター大感謝祭'19」と銘打って、新年会が開催されました!

f:id:sugi-hiro:20190127165140j:plain

当日は、歌ありクイズありで大変盛り上がりましたよー!

といっても、スギはPA担当だったので、操作に追われており、写真はこの1枚しか撮ってません。w

ってことで、Anyのブログの情報をUPしておきますねー。

 歌の後は、恒例の「まちなかクイズ!」そして、今回初めての「古今東西まちなか風船爆弾」です!

https://www.any-h.jp/uploads/images/_DSC2324.JPG

(Anyのブログより)

 盛り上がりましたよー!!

当日は、60名を超す方にご参加いただいたようです。

お忙しいところお越しいただきありがとうございました!