32歳体重100kg超の僕が70kgまで痩せると決意した平成最後の夏。

ダイエットはもちろん何をやっても長続きしない僕(スギ)が痩せようと決意して実際に挑戦したことを綴る備忘録的ブログ。

筋肉痛間違いなしのトレーニング!

みなさんこんにちは。スギです。

さて、早いものでもう2月に突入!

今年も1か月終わったって思うとなんか悲しくなってきてしまいますね。

ってことで、先日トレーニングをやりましたのでその時の模様をお伝えします。

大庭さん:「スギさんこんにちは!今日も張り切っていきましょう!!」

相変わらず元気な大庭さん。

1月で雪が降りそうな寒さですが、Anyの一角だけは熱いです!w

ということで、トレーニングスタート!!

 

 

 

 

 はい。本人はふざけてないですよ。

至ってまじめにトレーニングしていますので…。w

前回は新年1発目だからとお手柔らかに(?)トレーニングしましたが、今回はめちゃくちゃきつかったです。

次の日筋肉痛が来たことは言うまでもないです。w

ってことで、トレーニング後のスギ。

f:id:sugi-hiro:20190209142557j:plain

お見苦しい写真失礼しました。w

では良い週末を!!