32歳体重100kg超の僕が70kgまで痩せると決意した平成最後の夏。

ダイエットはもちろん何をやっても長続きしない僕(スギ)が痩せようと決意して実際に挑戦したことを綴る備忘録的ブログ。

クリスマスイブトレーニング

あけましておめでとうございます!

本年も当ブログをよろしくお願いします!

さて、年末の話ですが、クリスマスイブにもトレーニングをしてきました!!

今回はその様子をお伝えします。

 

クリスマスイブというのに大場さんのトレーニングは相変わらず地味なのにきつい!!

世間では、クリスマスの煌びやかなイルミネーションを楽しんでるんでしょうが、我々は地味なのにきついメニューをこなしていきます。

youtu.be

 

で、特にきついのがこちら!

youtu.be

足に黒いものをはめてやってますが、実はこれ100円ショップ等で販売しているペットボトルホルダーなんです!

で、終わったあとの私スギはこんな感じになってます。w

youtu.be

ということで、今年もトレーニングがんばります!

目指せ体重70kg!